新着情報
大阪府産業資源循環協会 優良事業者表彰を受賞しました
2026.06.24
この度、公益社団法人 大阪府産業資源循環協会より優良事業者表彰を受賞いたしました
この表彰は産業廃棄物処理業において模範となる優秀な業績を残し、大阪府域における同業界の資質向上に多大な貢献をした事業者に贈られるものです。
表彰式は、去る2026年6月17日に開催された同協会の第14回定時総会にて執り行われ、当社が表彰状を拝受いたしました。
今回の受賞は、ひとえに皆様のご支援の賜物であり、社員一同心より感謝申し上げます。
今後も、産業廃棄物処理業の一翼を担う企業として、社会に貢献してまいります。
誠にありがとうございました。

